ときめき分類学研究室

ラブライブ!関連の日記

12/27 Aqoursクリスマスミニライブ予想セトリ

f:id:cacao_poke:20161215120700j:plain

幸運にも夜の部に当選でき、待ちきれないので適当に予想セトリを組みたいなと思います。

完全に日記みたいなものです。

 

1.青空Jumping Heart

〜MC1.コーレス〜

2.君のこころは輝いているかい?

3.AqoursHEROES

4.Step! ZERO to ONE

〜衣装変え〜

5.恋になりたいAQUARIUM

〜MC2〜

6.届かない星だとしても

7.待ってて愛のうた

 

〜アンコール&衣装変え〜

8.ジングルベルがとまらない

9.聖なる日の祈り

〜MC3〜

10.夢語るより夢歌おう

 

〜エンディング〜

 

以上10曲、計二時間くらいかなと思いました。というか希望ですね!笑

 

2ndシングル曲に関しては議論の的でしょうが、個人的にはやると思います。

理由としては、2月に控えるAqours1stライブに向けた最後のお披露目の舞台であり、キャストとしては本番の環境で衣装変えなどをしたことがないのでそれのシミュレーションができるから、というものです。衣装変え中は何するかはわからないですが、また練習風景とかを流してくれるかもしれませんね!

 

ミニライブという題名なので演技のお時間であったり君のこころは繋がってるかい?ゲームなどのミニコーナーは無いかなと思っています。夜の部はニコ生があるらしいのでトークの部分は多くなるかとは思いますが!

 

それにしてもジングルベルがとまらないのジャケット衣装お披露目だとしたらもう発狂レベルですね。楽しみすぎます!

 

エンディングのところでは何か特報があるかも??

3rdシングルについて何か発表あるといいなぁ。