ときめき分類学研究室

ラブライブ!関連の日記

Aqours 1stライブ 予想セトリ

f:id:cacao_poke:20170110225945j:plain

なんだかんだで約一ヶ月後に迫ったAqours1stライブの予想セトリを性懲りもせずに考えてみようと思います。

全く根拠はないです!

 

1.恋になりたいAQUARIUM

2.青空Jumping Heart

〜MC あいさつ、コーレス〜

3.届かない星だとしても

4.AqoursHEROES

5.ハミングフレンド

〜衣装変え〜

6.元気全開DAY!DAY!DAY!

〜MC〜

7.夜空はなんでも知ってるの?

8.トリコリコPLEASE

〜MC〜

9.ときめき分類学

10.Strawberry Trapper

〜MC〜

11.Guilty Night,Guilty Kiss!

〜衣装変え〜

12.決めたよHand in Hand(1日目)

12.ダイスキだったらダイジョウブ!(2日目)

13.夢で夜空を照らしたい

〜衣装変え〜

14.未熟DREAMER

15.サンシャインぴっかぴか音頭

〜衣装変え〜

16.想いよひとつになれ

17.Step! ZERO to ONE!

〜MC〜

アンコール

18.Pops Heartで踊るんだもん!

〜MC〜

19.MIRAI TICKET

20.君のこころは輝いてるかい?

21.ユメ語るよりユメ歌おう

〜MC フィナーレ〜

 

BD曲はまだやらないかなぁと思いました!

一曲目は青ジャンの可能性もありますし、君ここも捨てきれないですね。

後半はアニメに寄せたセトリかなと思います。

あとは表題曲になっているゼロワンをどこで披露してくるのかも楽しみです。

 

いよいよあと一ヶ月ほどになりました。

楽しみでなりませんね!