ときめき分類学研究室

ラブライブ!関連の日記

Aqours 2nd Love Live! HAPPY PARTY TOUR 神戸1日目現地感想レポート

こんにちは!

 

神戸公演初日に運よく現地参加できたので興奮さめやまぬ今のうちに感想などをレポートしようと思います!

 

今回は前回の停車駅である名古屋公演との比較、もしくは前回はLVでの参加であったのでその両面と比較して感じたことなども書ければと思います。

それではお付き合いよろしくお願いします。

 

神戸公演は初めて単独参加してきました!

いつも友達と行っていたのでこのあたりも新鮮でした。

単番連番関係あるかはわからないですが、今回僕が参加できることになった座席はなんと!!

 

アリーナAブロック1列!!!!

 

つまり、神戸公演ではメインステージ最前列でございます・・・

(名古屋とはアリーナのブロック配置が逆でした。名古屋では最後ブロックです。)

 

位置は左端の方でした、とだけ言っておきます。

入場して着席してから現実を受け止められずにひたすら考える人のポーズをして頭を抱えていました。一緒にはしゃぐ人もいなかったのでかなり落ち着いていました。

どれくらい近いかというと、メインステージまで5mないくらいです。

 

ついにAqoursと僕の間に邪魔者がいなくなるときが来ました。

では、いよいよ最前席からのライブレポートスタートです。

 

~OPアニメーション~

名古屋と同じアニメーションでした。違うのは停車駅が神戸になっていること、Aqoursのみんなが神戸の赤Tシャツを着ていることでした。

メンバー全員の名前をコールし、いよいよ HAPPY PARTY TRAIN の到着です。

 

1、HAPPY PARTY TRAIN

LVではよくわからなかったんですが、メインステージが左右にぱっくりと割れて汽車が登場、そこからキャストさんが降車してきての登場です。

LVでもみた演出ですが、目の前でやられると迫力が違いすぎました。

一気にテンションがぶちあがってコールしちゃいましたw

あんなにしないつもりだったのに・・・

でもPPPHだけは絶対しないぞ。

ソロパートにかぶせるのは本当にギルティですよ。

 

名古屋公演ではどうやらすわわは喉の調子が悪く不調だったので、神戸で本気出すと言っていました。その注目の歌い出しはというと!

 

完璧でした。

 

すわわの歌い出しから一気に曲に引き込まれていきました。

衣装も再現度がすごくてじっくり見てしまいました。

今回はりきゃこは自分のパートを歌ってくれてよかったですw

終始盛り上がっていて、パンフレットに書いてあったトレインダンスも無事にこなし、いよいよ落ちサビへ・・・

 

泣いてしまいました・・・

この曲は僕の就職と同じタイミングで発売された曲なんです。

いきなり親元を離れて北海道に飛ばされて慣れない仕事を始める僕にとっては不安ばかりだったのですが、いつもこの曲が励ましてくれたので支えの曲です。

なんか色んな想いがすわわの落ちサビで溢れてきましたねぇ。いや感動・・・

 

衣装も光って、僕らも光って果南ロードが無事に完成、キレイでした。

本当に目の前で見られてよかった曲です。

 

果南ちゃん、すわわありがとう!

 

2、AqoursHEROES

2曲目は名古屋神戸の両日でのセトリ変更枠です。

Pops→届星と名古屋で披露したので、ヒーローかハミフレだなぁと思っていましたが、ヒーローが登場しました。

今まで多くのAqoursHEROESを生で見てきましたが、今回が一番楽しかったです!

毎度のことですがサビの正拳突きの振り付けがすごい好きなんですよ。

しかも今回その振り付けのとき目の前にいたのがすわわ!!

もうね、可愛すぎ。忘れられません。

コールも会場がばっちりそろってさすが初期曲と思いました!なんやかんやライブで外せないですね。

 

~MC・あいさつ、コーレス~

というわけでいったん落ち着いてMCタイムです。

コーレスは何回やっても楽しいですね。

すわわは誰にハグに行くのかなん?

 

かなーり遠征して今回はキングにいきました!

神戸公演だからですね!

神戸はキングの地元なので凱旋公演となります。キング的には花丸としてははじめましてなのでそっちをアピールしたいって言ってましたけど。

 

水のくだりもキングがやるっていうw

キング愛されすぎw

 

そんなおふざけコーレスから始まった曲がこちら。

 

 

3、少女以上の恋がしたい

個人的に一番ライブで化けたかなと感じました。

もちろんハピトレのカップリングとして好きな曲でしたし、可愛らしくてついつい口ずさんでしまうような曲で、LVでももちろん魅入っていたわけですが!

現地とLVだとGYARAXYとすっぽんくらい違うということを改めて感じました。

 

この曲の雰囲気、空気感は絶対にLVでは感じ取れません。

この曲でキャストが作り上げる独特の雰囲気は僕を地蔵に変えるのには十分すぎる魔力でした。

みーてよーみてーよー♪のところは本当にすわわしか見れませんでしたし、ソロリレーとか可愛すぎて膝から崩れ落ちそうになりました。柵がなかったら危なかった・・・

メンバーみんな表情が素晴らしかった。こういう細かいところはLVが強いんですが、なんといっても最前列。このあたりもばっちり見えます。

あんちゃんのソロ好きすぎるなぁ。

あと、衣装がイメージカラーに光ってたのも良かったです。

 

"次の曲"のために二年生は最後のサビ部分で退場。一年生と三年生のみで繋いでいました。LVだと全く気づかなかったし、名古屋現地の友達も気づかなかったって言っていました。

 

さて、その次の曲とは??

 

4、空も心も晴れるから

LVですら魅入っていた曲です。また、これはセトリそんなに変わらんやつだ、とこのあたりで察しました。

 

この曲はメインステージの高いところでやりますよね。

つまり、最前ではよく見えない!!w

いや見えるんですけど、一番のベンチで歌ってるとことかは上半身のみとか。

 

LVでは気づかなかった点としては、やはり映像演出です。

どうしてもキャストを映す都合上、メインスクリーンしかLVでは映りませんが、下にあるサブスクリーンには沼津の見慣れた風景の絵が映し出されていました。

やはり、2年生が内浦の海を見て作った曲なんだと改めて思いました。

 

間奏のしゅかしゅーのダンスのキレが半端なかったです。りきゃこも続いて踊るんですが正直レベル差が・・・w

 

そして、なんといっても月が眠りを連れてくる~♪のあんちゃんソロ。

これもLVでは絶対感じ取れない絶対的なあんちゃんの雰囲気がありました。

この曲もまた地蔵となって魅入ってしまいました。

 

しっとりとした曲が2曲続きましたが、ここまできたら次の曲はあれしかないでしょ!!

 

ということで発狂する体勢を整えていざ!!

 

5、Waku-Waku-Week!

超楽しかったけど、コールが揃わなかったのが残念でした。

この曲は1年生キャストがステージの端から端まででパフォーマンスをするのでめちゃめちゃ近かったです。

最前列となると目の前にLV撮影のカメラやその他カメラマンが結構自分の前に来ます。

邪魔といえば邪魔ですが実はこれがすごくチャンスです。

なんでかというと、キャストがカメラ目線(ほぼ僕目線に)最高の笑顔と決めポーズをしてくれるからですね。

簡単に言うとLVのスクリーンに映っているLV用の演出が目の前の僕に生で直撃するわけです。

そりゃもう色々おかしくなりますわ・・・

というわけでワクワクはかなりごちそうさまって感じでした。

何回カメラマンをブレードでぶん殴りそうになったことかw

 

このあたりからあいきゃんに堕天し始めました。

 

6、G線上のシンデレラ

この時をどれだけ待ったことか・・・

今回のライブツアーで一番楽しみにしていた曲です。

LVでお察しの通りあの衣装ですよ。

あれが目の前に来るって想像してたら本当に眠れない日が何日も続きましたからね。

セトリが分かるのでワクワクウィークのときはG線のことを考えてしまって曲の終盤はそわそわウィークになってましたからね。

 

し!か!も!

僕の席はすわわサイド!

つまり!あのすわわが目の前でワルツを踊るわけですよ!!

 

クラップとコールしすぎて超楽しかったのと、美しい3年生キャストをガン見できて最高でした。

一番楽しみにしてた曲を一番目の前で楽しめたからもう死んでもいいかもしれぬ・・・

 

しかし、なんですかあの衣装は。

本当に美しすぎるでしょ!ありしゃとかやべぇよ・・・

あれは見惚れるって・・・

 

これは早く映像で見たいです本当に。

 

~幕間アニメ~ 

神戸と言えば?

神戸と言えば?

みたいな流れから花丸が神戸をdisり始めるアニメw

これ、キングがノリノリで収録してたのか気になるw

地元なのにずいぶん酷いこと言ってましたなぁ。

甲子園は西宮市ですよ!!

 

7、恋になりたいAQUARIUM

いやいやいや、衣装やべぇって。

しゅかしゅーの生おなか!

腹筋のすじが・・・w

 

これもすごい盛り上がりましたねー。夏にこの衣装の恋アクを見られてよかった!

イエッタイガーも付近にいなかったので健全な恋アクを聴けました。

あと果南ちゃんの" I love you~."パートにかぶせてコールしないでほしいけどもう止めようがなくて一生生で聴けなさそうって思ってたんですが今回は席が近すぎてオタクのコールよりもすわわの歌の方が強かったのでばっちり聞こえました!

これがすごくうれしかった!

 

そして見もののヨーソロードなんですが!

ライブ映像やMVなどあらゆるもので正面からのアングルでしか見ることができなかったのですが、今回は真横からのアングルで見ることができました!

いつもと違う恋アクを楽しめたかなと思います。

あのソロパートって思ったよりしゅかしゅー歩かないんだねw

 

貴重な経験でした。

 

~MC、衣装紹介~

いつものあいきゃんの堕天の呪文から!

今回くるっと回ったのは・・・・またキングw

神戸で躍動しすぎだろw

 

そして衣装のおすすめポイント紹介へ。

ティアラだのくつだの言っていました。ばっちり見えました。

ティアラしゅかしゅー可愛いね!

 

そして、次の曲に行くわけですが!

ここで名古屋との違いが。名古屋は何も言わずに持ち場に散っていってあのオリジナルイントロでしたが、

 

神戸では

 

あいきゃん「それでは聴いてください。Daydream Warrior」

 

からのあのイントロへ。

個人的にはこの入り方が好きでした!

 

8、Daydream Warrior

クラップ楽しすぎてはしゃいでたらブレードの電池のふたがぶっ飛んだwww

しかし、これはLVでも見てましたが振り付けすごすぎでしょう。

あの間奏のあいきゃんの激しいふりつけはすごすぎる。

 

この曲で個人的に注目してたのがこのダンスのほかにももう一点ありまして、

それはキメ顔すわわです!

もうね、まじかっこよかった。

 

他はふりりんのソロパートが思いのほかかっこよかったことにびっくりしました。

 

興奮したまま次の曲へ・・・

 

9、スリリングワンウェイ

私たち輝きたーい!!からはずっとコールしてたので本当に記憶がないけど爆発演出が目の前であって死ぬほどビビッたことは覚えてますw

 

この曲もLVだと楽しさが10%ほどですね。現地での楽しさは絶対に味わえないですなぁ。

 

この曲もライブ前での個人評価はすごく高かったんですが、オタク仲間の理解を得られず首をかしげていたのですが、今回で見直してくれたらしいので大変満足です。

止まらないよ止まらないよ!で走ってる振り付けがあったんですがそこすごく好きでした。

 

そして最大の見せ場はやはりソロリレーのパートでしょう。

しゅかしゅー上手かったなぁ。

感じたいだけさ~~~~、止まらないよ!!の流れで思わずくぅぅぅぅぅ!!って叫びましたw

まじでUO折りたかった!!

 

アウトロまでコールずくしで本当に疲れたけどスーパー楽しかったです!!

杏ちゃんもめっちゃ煽ってくるし!

杏ちゃんの煽りうますぎて爆発しますね色々。

ここで一回喉が死にましたねw

埼玉でもやりたいな!!

 

~幕間アニメ~

僕たちはUCCコーヒーだった!?

ちかちゃんに一気のみされたい。

 

10、P.S.の向こう側

イントロが流れ始めると・・・・

あれ聴いたことあるけどこれ近未来じゃないよな・・・

 

!?!?

 

と、なった曲です。

GAMERSのBD全巻購入特典曲ですね。

正直、公開直後は特典曲3曲の中では個人的に評価が低かった曲なんですが、すごくよかったです。

しゅかしゅーも言ってたけど可愛らしさが全開でした!

映像演出もめっちゃよかったです。

ポストカードを出すか迷っている曲なのですが、映像では最終的にCYaRon!から僕たちに手紙が届くという仕様でした。

コールも少しあって、Oh,no!とかOh,yeah!とかlovely,P.S.とかは映像で字幕も出るのでコールして大丈夫です。

ただうっとりと聴いてほしい曲ではありますw

 

歌詞的にもファイナルとかそこいらでもう一回聴きたいw

 

この曲と言えば最後の「・・・ありがとう。」で終わるところでしょう!

ここがなんと!神戸verとなっていて「・・・おおきに。」でした!

 

まじ神!もうこれは二度と聴けないでしょう!

ありがたやありがたや。

 

~MC~ということで、今回は近未来は披露しなかったのでCYRフラッグは見ることができませんでした。残念!

 

次の曲に向けた振り付けの練習をしました。

名古屋ではCYaRon!が

あ・ふ「海岸通りで~」

し「ずんちゃ~ずんちゃ~ずんちゃ~ずんちゃ~」

とやっていましたが、

神戸ではこれが固定化したようで、みんなでずんちゃ~ずんちゃ~ずんちゃ~ずんちゃ~してましたwいやぁ楽しいw

 

CYaRon!にも大うけでみんな好きすぎでしょ~って言ってましたw

 

では、曲へ参りましょう!

 

11、海岸通りで待ってるよ

さすがに曲中では振り付けしかしませんw

あんちゃんの怒りんぼ大会が本当に可愛かったやばい。

この曲結構腕を振るから地味に一番疲れたかもしれない・・・

 

そしてこの曲からついにゴンドラでバックステージへ。

最前はバックステージへ行かれると最後尾なのです。

神戸の会場が狭くて助かった。

 

CYaRon!うまく盛り上げてくれたところでお次はこちら!

 

12、Lonely Tuning

イントロが始まった瞬間ブレードを振るのも忘れて魅入ってましたw

ぜひ生で聴きたかった、正直GALAXYより全然聴きたかった曲なのですごくテンション上がりましたw

 

また、打ち込み曲なのでどういう風に仕上げてくるのかにも注目してました。

歌い出しのところ "探しているのよ 君を" のところで誰か(たぶんキング?)がすごくビブラートしててすげぇと思いました。

クラップも多くて楽しかったし、曲自体が可愛いし、衣装も天使だし、可愛いし素晴らしかった。

すわわの「私に合わせて~~~」で完全に死亡しました。

終盤はバックステージからゴンドラでメインステージへ。

ゴンドラはかなり近くを通ってくれるので眼福でした。

 

そして、最後のDJっぽく終わるところでAZALEAがDJの振り付けをするんですがまじで可愛すぎ。

 

~MC~

トリコリコキャンディと衣装紹介でした。

羽可愛い。

 

そして、すわわの生お腹!!

キングとありしゃでぷにぷにしてたのですが僕も混ぜてほしかったですよ。

すごく引き締まっていました(鼻血)。

 

色変えのお時間です。この時すでにピンク色にしてましたがw

名古屋では、一人ずつピンクからそれぞれのイメージカラーに変えていきましたが、神戸ではここからここは丸、ここからここはダイヤ、ここからここは果南といった風に会場を3分割して色変えをしました。

僕は丸担当でした。ぐぬぬ

 

とりこりこりこ~~~~からの色変えはとてもきれいでした。

3色に分かれたままそのまま一斉にピンクにみんなで変えるところまでやり、会場が一体かしてすごくきれいでした。これが恋か・・・

 

そんな甘々空間から始まった次の曲がこちら。

 

13、INNOCENT BIRD

AZALEAには珍しいロック調なクールな曲です。

これかっこよかったですよ。

マイクパフォーマンスすごくよかったです。

Say!Yes!!

はみんな言ったので盛り上がってました!

 

会場がロックな雰囲気となり、ここまで来たらみなさんもうお察しでしょう。

いよいよオオトリのあの曲です!!

 

14、Guilty Eyes Fever

もうね、本当に頭がどうかなるかと思った。というかどうにかなった。

これのダンスなんて全く想像つかないし、やってもゴンドラ曲だろうって思ってたんですが、全然!!

 

これは最強のダンス曲でした。

デイドリの間奏の激しいあいきゃんダンスが終始続いてるイメージです。

飛び蹴りの振り付けあるしw超かっこいいw

あいきゃんの "Get it down!!" でギルキスが全員しゃがんでためを作ってからまた激しく動き出すのとかすごいぶち上るw

 

ヘドバンしながらコールして、クラップして振り付け見てってもう大忙し。

首痛いw

 

クラップしすぎてまたブレードの電池フタぶっ飛びましたからねw

クラップ曲はブレード持たない方がいいかもしれません!!

 

シャットダウン、シャットダウン、ギルティ!フィーバー!!

のコールが超楽しい!!

早く映像の振り付けが見たいですなぁ。

 

コワレヤスキもめっちゃ聴きたかったけどこれはもう許す!!むしろ大歓迎!!

 

~MC~

ギルキスクイズ!!

名古屋では

あれ、みんなおいてけぼりになってない???

って感じだったんですけど神戸では

このコーナーはみなさんをおいてけぼりにしていきまーす

って開き直ってましたねw

 

クイズ!!

このポーズはなんでしょう。

 

三人が指をわっかにして鼻に持っていきました。

りきゃこだけ鼻の穴に指入ってたけどw

 

せーの、神戸牛!!

ということでした。

 

クイズが終わり衣装紹介へ。

あいきゃんのお気に入りポイントはダメージ入りのぴちぴちパンツ!

ダメージ部分に指を突っ込むりきゃことあいにゃw

あいにゃだけこのとき本当にただのおっさんだった・・・

 

りきゃこは名古屋では清楚な白いレースでーす!とか言ってたけど

神戸では

このぴちぴちパンツです!

とあいきゃんと同じことを。

とたんにりきゃこの太ももを触りだすおっさんw

 

本当おっさん・・・

 

ギ「愛にとどめを刺す!」

 

ここでやらかしの天才が本領を発揮

 

15、Shadow gate to love

 り「ゴホッ、ゴホッ。暗い階段見てごらん~♪」

 

おいw歌い出しでむせるなwwww

ある意味見どころを作ってしまったりきゃこでした・・・

1公演=1やらかしの法則でもあるんでしょうかw

 

ゴンドラ曲ですごい近かったですね。

あいきゃんゴンドラの真下であいきゃんの投げキッス直撃したやつはまじでゴンドラに轢かれて〇ね!って思いました。

 

ギルキスパートを通じてさらに自分の中であいきゃんが覚醒しました。

 

~幕間映像~

練習風景から意気込みと、特に名古屋と差はありませんでした。

さすがにコメントは神戸verになってましたが。

 

16、青空 Jumping Heart!!

君ここ衣装で登場です。

安定の盛り上がりですわ!!

神戸公演では公式コールする人が多くてすごく楽しかった!!

やっぱり"もっと~!"と"Let's Go!!"は言わないとね!!

 

あいきゃんが間奏ではい!はい!って言いながら超楽しそうに飛び跳ねてるのを見て、こっちも楽しくなりました。

あいきゃん完全覚醒。

 

正直、何回も見てるので特筆することはないですwすみませんw

 

17、SKY JOURNEY

ハピトレの続きという曲。

ダンスが激しいのをLVで見ていたのですわわの太ももをずっと見てました!

太もも見すぎて曲の記憶がない!!

 

~MC~

ここも名古屋と大差なかったかな?

ハピトレの続きの曲なんだよ~とか。

ここだったかな?杏ちゃんがみんなもお水飲んでね~って言った後、

お水美味しい?って聞いてきたからおいしい!!ってみんなで言ったら、

ヨカッタネ~って棒読みで無意識に返してきたところw

 

あの棒読みヨカッタネ~はすごい可愛かったぞw

 

18、君のこころは輝いてるかい?

杏ちゃん「私たちのデビュー曲、君のこころは輝いてるかい?

から入って、みんなで1,2の~サンシャイン~~~で曲がスタート。

 

やはりAqoursはこの曲で回ってるんだなと思いました。

たぶん2期のキー曲でしょう。

 

衣装もここにきてグレードアップしたらしい!(ネット情報)

本人たちが触れないので本当かはわかりませんが、確かに生地が光沢仕様になったかなと思いました。

シンプルにいい曲で楽しいですよね。見どころも多いですし。

何度も言いますが、馬跳びとWセンターは何回見てもいいものです。

馬跳びもすごく近くで見られてよかったです!

 

しかも、今回のWセンターかなりそろってたと思う!!すごく上手くなってました。

 

こうして通常セトリが終了。

 

アンコールタイムに突入です。

ライブで何が一番つらいって、このアンコールって叫び続けるところじゃないですかね?

五分くらいやってた気がする・・・

 

~アンコールムービー~

名古屋とほぼ変わらず!

地元の名産とか名所とかのイラストが変わったくらいです。

AqoursAqours

と叫んで機関車の燃料が復活!

いよいよアンコールに突入です。

キャラが法被を着て、いよいよあの曲しかないでしょう。

 

~???~

ででん、ででん、ででんででんのリズムが会場に響き渡ると、ステージがまた割れて奴の登場です。

そう。

われらがうちっちー!!

 

ここでうちっちーコールが入ります。

ででん、ででん、「「「うちっちー!!!」」」

 

ででん、ででん、「「「うちっちー!!!」」」

これがしばらく続いて本当にいよいよ主役の登場です。

バックステージに・・・

 

19、サンシャインぴっかぴか音頭 

僕はこの瞬間そっとブレードをしまった・・・

 

もうね、踊ってコールしましょうこれは。

各々自由に楽しむのが一番な曲だと思います。

せっかく公式振り付けが動画であるのでそれを踊ってました。

簡単で楽しいです。

サニデイ踊れたオタクたちならあれくらい余裕でしょう!!

 

合いの手がちょい難しいですがそこは聴きこみましょうw

 

しかし法被着たキャスト超可愛いですね。

あんちゃんは太鼓たたいててかっこよかったって感じでしたが・・・

木片が散ってたらしいですけどねw

 

ここまでのセトリでえぐいくらい疲れてたんですが、体力が急に回復して全力で楽しめました。

この曲は1stでも沼津でも聴けてないのでね!

 

しかし、いよいよ終わりを感じてしまいますなぁ。

 

~MC・お知らせ~

いやぁMCよかったです。

キングがただいま~~!!っていうので、みんなでお帰り~~!!って言いました。僕は道民だけどね!

ありしゃが「みなさん、わたくし色のTシャツを着てますわねぇ」といった後、

「このままみさなんを私のトリコにして帰ろうと思います」

って言ってましたが残念ながら僕はすでにG線からトリコなんだよなぁこれが。

 

そして、ここから僕のラブライブトラウマに新たな1ページが・・・・

 

・・・ライブ三日前・・・

 

そう、しゅかしゅ~は誕生日であった。

 

・・・フォトブックにて・・・

神戸は、誕生日後初のライブです!!

 

そう、しゅかしゅ~は誕生日であった。

 

回想終わり。

しゅかしゅーのMC

「一つ大人になった私を見せられたんじゃないかな?」

 

誕生日自体は知ってたんですがすっかり忘れてて何言ってんだろうと思いながらも、

見たよ~~と叫びましたが、誕生日ってことだったようです。

 

本当にあの距離でおめでとう~~って全力で叫べば会場で何か起こせた(祝えた)可能性があったのにまじでやらかした。

本当すみません・・・

 

てか、しゅかしゅーガチ恋勢がもっと頑張れよ!!

 

最後!

杏ちゃんが「ここまで連れてきてくれた果南ちゃんに感謝しよう。みんな拍手!!」

といってみんなで拍手しましたが、そのときのすわわのどや顔を僕は忘れませんよ?

 

お知らせは、アニメPV30秒verでした。

これもめっちゃ考察しましたが割愛で!!

 

杏「次で本当の本当に最後の曲です!」

 

20、太陽を追いかけろ! 

楽しかったなぁ。

銀テープ噴射でめっちゃビビッた・・・取れなかったし・・・

f:id:cacao_poke:20170821221740j:plain

(公式Twitterより)

そんなことはどうでもよくて!

ふたたびすわわが超至近距離に!!

足踏みする振り付けすごく可愛かった。死ぬかと思った。

 

サビの振り付け楽しいから絶対みんなやった方がいい!簡単だし!

 

といったところでライブが終了!大団円でした。

 

 

もうこんないい席では二度と見られないでしょうから十分堪能できたと思います!

あと、よく

後ろの席まで見えてるからね~?みたいなのキャストいうじゃないですか。

あれ本当ですよ。

キャストとほぼ同じ目線で見たから間違いないですw

どんな顔してどんな服着てるかまで見えますからね。

 

つまり、何が言いたいかというと!

埼玉ではみんな最高に楽しんでキャストに笑顔を届けましょう!!

ってことでした!!

 

それでは次は終点埼玉でお会いしましょう!!