ときめき分類学研究室

ラブライブ!関連の日記

μ's FINAL LOVE LIVE! ~μ'sic forever~ から1周年!当時を振り返ろう企画

f:id:cacao_poke:20160125230233j:plain

こんにちは。

 

去る、3月31日と4月1日。

皆さん、2016年のその日は何の日か覚えているでしょうか!

 

入社式だった方もいらっしゃるかもしれませんが、あの伝説のμ'sの最後のワンマンライブである、μ's FINAL LOVE LIVE! ~μ'sic forever~が開催されました。

 

僕としてはこの一年間は一瞬のように過ぎていきましたが、皆さんにとってはいかがだったでしょうか。

 

ということで、今回は1周年企画ということで!

セトリなどを順に振り返っていく対談ラジオを収録してみました笑

 

友人のにこ推しラブライバー君が最近Youtubeに動画を上げ始めたということでそれの企画に乗ったということになります。

 

僕は彼と話しているだけです。

編集&進行は彼がやってくれています。

ぜひ聞いていただけたら幸いです笑

 

↓ Part 1 はこちら!

youtu.be

 

↓ Part 2 はこちら!

(公開次第更新します。)

 

↓ Part 3 はこちら!

(公開次第更新します。)

 

今回のラジオの収録は実際に 3/31 ~ 4/1にかけてにこ推し君の家に泊まり収録しました。一年経っても話し出したら止まらず、収録は 4 時間かかりましたw

色あせない思い出を作ってくれるμ'sの偉大さを改めて実感しました。

CUT を読みながら BD を流しながら当時を思い出していただけたら幸いに思います。