ときめき分類学研究室

ラブライブ!関連の日記

2015-01-01から1年間の記事一覧

【考察?】バコウバトンペンドラー【紹介記事?】

メリークリスマス!! クリスマスイブもクリスマスも特にすることがないので、S13の序盤で使用していたバコウバトンペンドラーの紹介、使用感を記事にしようと思います。 ・使用経緯 前々回の記事で筋肉バンドリを紹介しました。 その構築ではわんぱくビ…

【S7使用構築】メガスピアー保護委員会【最高レート1925】

まずはじめに・・・ 前回の記事に関してですが、ここまでのべ300人の方が読んでくださったようです。ありがとうございます。 せっかく立ち上げたブログですので記事が一つというのもなんだか微妙なのでメガスピアーの記事を書こうと思います。S7という6世代…

S12 あとがき

ご無沙汰しております。 現在メガスピアーの記事を書いているのですが如何せん半年以上も前の構築ですので思い出すのに時間がかかっています。 ほぼ一か月更新ないのもどうかと思いますし今シーズンはもうレートに潜らないと思うので今季の感想を・・・ さて…

【S12】筋肉バンドリ?【最高レート1995】

普段はレート1800付近をうろちょろしている中堅プレーヤーのかかおといいます、初めまして。この度自身の最高レートを更新することができ、使ってて強いと感じたので、自分の中での整理をかねて、文として残そうと思います。初めての記事なので稚拙な文、い…

はじめまして

ポケモンについて思うところをきままにつらつらと書いていければいいかなと思います。普段は1700~1800付近にいますのでよろしくお願いします。